雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, いつも本当に本当に、ありがとうございます!!!

Ryan Key からの メッセージ の訳です


Update ( 最新情報 )

やあ、みんな。
いくつかの新しいことをサイト ( 訳注 My space ) にアップしてから、長い間経ってしまったね。
そして、みんなからのメッセージに答えられないでいる。
みんなが許してくれることを希望して、最新情報を贈るね。

初めは、ショーンと僕は、今年の夏にアルバムを作って、年末までにはツアーに出発したかったんだ。
残念なことに、それは今のところ決め手には見えないんだ。
ここ最近の二、三ヶ月、国土の端から端へ行き来するのは、ちょっと大忙しで
( 訳注 現在、ライアンは西海岸のジョージア州、
ショーンは東海岸のカリフォルニア州に在住のようです )
けど今週から夏いっぱい、ショーンは僕と一緒にジョージア州に滞在するんだ。
それなので、僕達は本当に猛烈に働いて、そして曲を描いているよ。
僕達はさらに、アルバムを録音するゴールを、年が明ける前にって決めてるんだ。
そして、それができると、僕達は確信してる。
僕達は、 ( 曲が ) 完成して、演奏して、そして完全に録音した音楽を、みんなに届けられる準備が実際にできた時に、
サイトを録音して再販売するかどうかを、
繰り返し熟考したんだ。
だけど、僕達にはそのことは必要だと、
僕は思ってないんだ。

もしこのサイトが、しばらく休止しても、
みんなに持ちこたえてほしい。
再販売することは少し早すぎると思って、
だけど、僕達が十分に活気づいて、
このサイトが音楽とビデオ、そして、返信であふれて動くことを、
僕は約束するよ。
まだ一度も、素晴らしい雰囲気のライヴをしていないのにもかかわらず、
事実として、すでにたくさんの人が僕達を応援してくれてる。
みんながわかってくれるといいな。
ニュースができたらすぐに、
君は一番に知ることになるからね。
ありがとう

- Ryan


Thank you so much, Ryan Key
もし訳が間違っているところがあったらゴメン!

yeah, hang in ;)
I wish you the best of luck.

Love,

関連記事
2009.05.28 19:01 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
