雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
原題は 『 Something Gotta Give 』
この作品も原題の方が好きです!

ジョニー ・ マーサー作詞作曲、 1955年にアカデミー賞にノミネートされた名曲のタイトルと同じということです。
( パンフレットから )

恋愛適齢期 [DVD]恋愛適齢期 [DVD]
(2008/10/08)
ジャック・ニコルソンダイアン・キートン

商品詳細を見る


この作品はキアヌファン必見
キアヌが役にとても合っていて、輝いています。




ヒロインのエリカに、勇気をだして思いきって電話を掛けるジュリアン ( キアヌ )
ディナーの約束の OK をもらって電話をきると、
「 よかった ・・・ 」 とほっとして、壁にもたれかかって携帯を、こう、胸のところでトンッとするのですが、
その時のジュリアン ( キアヌ ) の笑顔が

素敵です!!!

ラストはでも、ジュリアンのあの身の引き方が、すごく彼らしいなあ、と感じました。


関連記事
2009.05.19 22:00 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
