雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


歌詞をほんのちょっとだけ、はしょって訳してみました。
歌詞はインターネットで調べたので、作詞作曲の方がわからないのですが、全ての著作権は作詞作曲者に帰属します。
かなり飛び飛びで訳してみました。


Color My World

誰もがみな 愛情を必要としている
深いつながりを探している

誰もがみな 心が休まる場所を必要としている


僕は 生きる意味を見い出せないでいた
確かな何かを求めていた 君の隣にいる時 それを感じるんだ


愛と献身を作り出そう
僕の 心の感情の窓際へ
命が尽きる その時まで 君を守る

さあ 君と僕の世界を作ろう
それは 決して崩れることはない


僕の世界を 彩っておくれ 
僕の心を描いて
僕の魂を 書いて ・・
君はすべてを知っている
僕の世界を 彩っておくれ

・・・


アイルランド出身の、実力派コーラスグループ WESTLIFE
彼らのアルバム 『 FACE TO FACE 』 に、この「 Color My World 」という曲が、収録されています

この曲、めちゃくちゃ良い曲
歌詞もメロディーも素晴らしいです

この曲、 bsb も歌っているのです





bsbは、アルバム 『 NEVER GONE 』 で
Color My World は、未収録曲になり
WESTLIFE のアルバム収録曲になったということ

WESTLIFE のバージョンも、本当にとってもよいのですが、やっぱり bsb かなあ
ドラマティックで、何回聴いても、心に響きます


僕は 生きる意味を~
のパートを、Nick が歌うのですが、すごく良いのです
せつない( 涙 )


歌詞を、ただ読んだだけでも、ジーンとくる。
私の人生のテーマです

コーラスも、すごくすごく美しくて、bsb の真骨頂。
いつかアルバムにほんとに収録してほしい一曲です





関連記事
2007.06.28 21:13 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
