雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy Mother's day
毎年同じなんですが、私はカーネーションの花束を贈りました

昨日、マブダチの結婚式 ( 披露宴 ) に出席してきました
とてもほんわかとした、良い披露宴でした。

20090510232559


新婦のマブダチがとってもかわいらしくて、きれいだったあ
新郎新婦がすごく自然体で、何だか本当、良い感じなんだ
ご結婚、本当に本当におめでとう!!!!!
本当、よかったね
幸せ溢れる毎日を過ごして下さい




ウエディングケーキ入刀の後、
サプライズで、新郎新婦のご両親、それぞれにホールケーキが用意されて、
そして、ご両親がご夫婦それぞれ、新郎新婦のようにケーキの食べさせっこをして下さい、というプレゼントがありました。
ご両親の世代は中々、披露宴でもない演出だったようで、
新婚に戻ったようです、自分の結婚式を思い出しました、と雰囲気もあいまって感極まっていらして、
すごく感動的でした。
このプレゼントをしたマブダチとご主人、粋ですね

昨年出席した友達の結婚式では、新郎新婦の生い立ちの紹介のビデオの中で、
それぞれのご両親の、ご両親自身が子供の頃からの写真が大スクリーンで紹介されて、感動的だったなあ
きっとご両親が結婚した時には、今のようにビデオ紹介とかはメジャーではない頃だものね。
粋な心意気です!

20090510211205


ウエディングケーキ
ほんとにすっごくおいしかった!
スポンジがふんわりしていて、生クリームは甘すぎなくて、苺が爽やか
今まで食べた苺ケーキの中で、一番美味しかった気がする

20090510211203


メニュー名はシトロンクリームとフレッシュフルーツのアンサンブル
こちらも爽やかで美味しかった


友達と一緒に歌った 『 CHE. R. RY 』 、たぶん!良くできました 
新婦のために歌詞をちょっと替え歌にしたりして、頑張ったあ、うんうん。

楽しい一日でした

本当に本当におめでとう
輝く前途を祝して乾杯!

関連記事
2009.05.10 21:22 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
