雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
bsb japan official fan club からの速報!

Kevin がブロードウェイ ミュージカル 『 CHIKAGO 』 のビリー ・ フラン役を再び演じ、
今年 10月 1日 ~ 10月 25日の日本公演にて来日してくれる、ということです

2009 年 5月 8日 am10時 ~ 5月 11日 pm11時 59分
ファンクラブの HP ( モバイルサイト ok ) にて、会員限定先行予約があります。

Kevin の姿をかなり近くで見ることができるチャンス!
チェックしてみてください


それから、先月、 4月 20日は bsb 結成記念日でした
4月 21日、 My space にニックが感謝の言葉と共に blog を書いてくれています。
ニックによると ・・ 20日、 AJ がニックを呼んでお祝いしたんだそう
最初は何だかわからなくて、 AJ が今日は結成記念日だよ~ と教えてくれたんだそうです
何かほのぼのとしますね
結成記念日、メンバーはあまり意識してないのかな、と私は思っていたのですが、そんなことなかったんだね

今年、 16周年
おめでとう、そして、ありがとう!
bsb はただ今、 new アルバムのレコーディング中ということです

keep the backstreet plide alive forever!!!!!

関連記事
2009.05.06 21:00 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
