雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi
今日はくもりの一日でした

BIG IF's twitter にて、
Ryan Key がヴァージン諸島の St.John 島にある、
ライアンのご家族のお家 ( すごい!) からの写真を up してくれましたね
写真を撮ってくれて、そして up してくれて、本当にありがとう、ライアン

Everything is gonna be alright
Everything is gonna be alright
Everything is gonna be alright
Be strong believe

Ryan Key 作詞 Yellowcard 作曲 Believe



明日から学校やお仕事という方も多いかなと思います!
何とか自分を励まして、気力を出して行こう


ロンさん >>
お家の周り、そうでしたか~
ロンさんの原風景として、記憶に残っていて素敵ですね
思い出す度に、きっと懐かしい気持ちが、ロンさんを明るい気分にしてくれるかなあ と思います


see ya!

関連記事
2009.05.06 21:00 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
