雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは  今日は各地で皆既日食が観測されましたね!
こちらはくもりの一日で、皆既日食が始まった時、
暗くなってきた、 雨降るかもっ なんて私は思っていて、後から皆既日食だったんだ! と気付きましたっ
祖母は TV の Live で見ていたようです


さて! にゃんにゃんにゃら~ん の CM が大好きです!!!
にゃらんちゃんに、ちょっとうちの猫ちゃんが似てて、家族内で何かブームになってます

にゃあ~! ( スイカを割る )
ここが最高キュート

TV の前でにゃあ~っと私、真似してますっ
あの時の前足の上げ方とか、うちの猫にほんとにそっくりなんだ
猫だから当たり前か


あとはやっぱりカイくん、かわいいね!
もちろん、オーティス ( ライアンのワンちゃん ) 超 Lovely

あ、 『 ○○ らん 』 を購入したいですが、遠出をする予定 0 です ・・・
work ・・ 励みますっ

関連記事
2009.07.22 22:22 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
