雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

BIG IF My space にバナーが貼ってある twitter とは???
現在、アメリカで大 hit しているインターネットツールのことで、今起きたよ~、とか、今帰り道!など、たった今の自分の状態をリアルタイムに簡単に更新できるということです。
twitter の特集を、偶然にもニュースで私は観て、使いたいような使いたくないような
鳥達のおしゃべり、というネーミング通りのツール、と では紹介されていました。

公式サイトはこちらから twitter

BIG IF のページはこちらから BIG IF's twitter
Ryan Key が更新をしてくれているようです

BIG IF が始動すると発表された翌日の twitter での書き込み ・・・


たくさんの素晴らしいメッセージとコメントを、 My space で受け取ったんだ。
瞳が ・・・ 燃えるようだ ・・・



ライアンのこのメッセージを読んで、胸がつまる思いでした。
ライアンの人柄が表れていて、何ていったらいいかな ・・・ やっぱり心を持ってかれたままだわ ってほんとに文になってないねっ

どうかそのままでいてほしい



ロンさん >>
大丈夫ですか??? どうしても落ち込んでしまう時がありますよね ・・
はい、気持ちを切り替えて ・・・ 傷付くことは出来るだけ考えないようにして、どうか元気を出して下さいね
きっと、ロンさんはわるくないと思います・・・!!

私こそ、本当にありがとうございます ( 感激 )
そういって頂いて、とても嬉しかったです ( 涙 )
返って、もしかしてプレッシャーになってしまっていたらスミマセン!!
どうか気軽に 大丈夫です


何とか乗り越えて行こう

Have a nice day

関連記事
2009.04.21 01:13 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
