雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,

BIG IF's twitter での
4月 2日の更新

Mendez と僕は週末に山へドライブするんだ
僕達の友達、 Sean Mackin ( 君も彼を知ってるよね ) の独身最後のパーテイー ( bachelor party ) があるんだ



・・・ ライアン!!! 教えてくれて、本当にありがとう photo
ショーンの挙式は昨年に済んだのかな、と私は思っていて
2日の頃、 My space に
ショーン、おめでとう! というみんなの書き込みがあって、?と思ってたんだけど、やっとわかりました

本当に本当に、おめでとう、 Sean Mackin
おめでとう ・・・!!!

そして、教えてくれてありがとう、 ライアン
Thank you so much, Ryan Key
変わらずに仲良くいてくれてるんだって、改めてわかって、とても嬉しかったです。


dear, Sean Mackin,
Congratulations!!!
I ofer you my hearty congratulations.
And I feel you will surely be wonderful husband and father.


関連記事
2009.04.22 01:31 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
