雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

みなさん、いつも本当にどうもありがとうございます ・・・

ありがとうございます!!!

ロンさん >>
いつも私こそ、本当にどうもありがとうございます!!!
英語、はいっ 私もです
映画、コメディーな雰囲気で楽しそうですね
日本でも DVD は発売するかな???



今日はくもりの一日だったね
一昨年だったかな、 Ryan Key が My space の blog で、
くもりの日って好きなんだ もちろん青空も好きだけど!
と書いてくれていて、くもりの日になるたびに思い出します

メジャーデビュー当時の、あるインタビューを見つけて、
色あせないバンドになりたい、とライアン(・キィ) が答えてくれていました。
うん、色あせないバンド = Yellowcard に頑張ってくれましたよね。
培ってきた年月は、決して無駄なんかじゃない
これからもぐんぐん成長することができるはずさ


今週も気持ちを前向きに、元気に行こう

Have an amazing week

関連記事
2009.04.20 20:59 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
