雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,
今日は快晴
澄んだ空が気持ち良いね

BIG IF が新しい video を up してくれました
こちら です

Ryan Key とっても楽しそう
Ryan Mendez 君もいつものように穏やかに、楽しそうに映っています
何か、嬉しかったあ ( 涙 )
Sean O'Donnell もとても真面目な雰囲気ですね

たぶん、ギターの音色のためだとは思うのだけど ・・・
涙が ・・・
ほんとに、今でも複雑な想いが残っています。
けど、 BIG IF のデビューアルバム!待ち遠しいですね

関連記事
2009.04.15 23:27 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
