雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


wow !!!!!!!
女子 W杯 USA vs Brazil
PK戦 の末に USA が勝利して準決勝に進出 !!!!!!!


今日 BS で九時くらいから見ることができて
すごかったあ!
放送時間的に延長後半、アメリカチームが追い付いてくれるんだな、とわかったのですが、それでも Beautiful Gorl でした ・・・!!

アメリカ代表ゴールキーパー Hope Soro 選手、めちゃくちゃ美人!!
まつ毛長い~


試合会場が満員で、さすがドイツだなあ、と感じました
延長戦後半の USA コールよかった!

サポーターのみなさんが被っている、おっきな国旗の帽子を被ることが私の一つの夢です =)

W杯は特に、各国のサポーターの様子が見られるのが楽しいですよね^^

日本代表も準決勝もファイっ


Sean M が試合中、メンデス君に
「 何が起こったの?! 僕はもう飛行機だよ~ 」

という tweet がおもしろかったです^^


Yellowcard は Simple Plan とカナダのケヴェックでの Show ( 夏フェス?? ) が大成功した様子ですね(≧▼≦)


みなさん、いつもありがとうございます ・・・!!

毎日、とても暑いので、体調にお気を付けてお過ごし下さい><

携帯から、花火でした

関連記事
2011.07.12 22:14 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
