雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,
3月 20日付けで Ryan Key が Yellowcard の My space に書いてくれた blog を訳してみました。


Ryans new band. 2.0

やあ、みんな。 Ryan Key だよ。
僕の新しく始めたバンドを、みんなに知ってほしくて書いてる。
僕はここ最近の二、三ヶ月、
Reeve Oliver のシンガーで、僕の友達のショーン ・ オドネルと、
曲作りとレコーディングをして過ごしてるんだ。
僕達のバンドは BIG IF と言うんだ。
少なくとも君達と、ついに BIG IF のことをシェアできて、
僕はとてもわくわくしてるんだ。
新しい曲とビデオを、 BIG IF の myspace に up してあるんだ。
www.myspace.com/bigifmusic まで、どうか立ち寄ってチェックしてみてね。

Yellowcard に関しては、
今、僕達は一緒に仕事をしてないけれど、
僕達は、必要な発表 " 解散 " をしたくないんだ。
今現在、僕達は未来への何も予定はないんだけど、
もう一度、一緒に仕事をしたいと熱望してる。
僕達はドアを開けたままにしておきたいんだ。

今、僕は、僕の努力とエネルギーのすべてを BIG IF に集中してる。
応援し続けてくれて、ありがとう。
またすぐに話そうね ・・・

- Ryan



from Hanabi

Thank you so much, Ryan Key
Yellowcard のことについて、そう書いてくれて、
本当に嬉しかったです。

ライアンは誠実な人で、たぶん、嘘を書きたくないのだと思う。
だからこそ、ドアを開けたままにしておきたいって書いてくれたことは、
すごく正直な気持ちなのだと感じます。

何だか辛いなあ、けど、ありがとう。
今の私の正直な気持ちです。
Thanks, again.

sweet dreams,
and have a fantastic week...

関連記事
2009.03.22 20:07 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
