雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,
約二週間ぶりです
混乱中です。

BIG IF の My space
Bug Light
Triple Please
When


のデモが up されていますね

すごく良い曲だと感じるし、
ショーン ・ オドネルもとても良い人だと、心から感じるのです。
心から応援したいのです。

けれど、デモを聴きながら、
ライアン(・キィ) のコーラスはいつもショーン・マッキンだったなあ、
と仕方のないことを一瞬、考えたりもして、自分でもコントロールが効かない状態です。
この前、改めて Yellowcard の写真をよく見たら、本当に良いバンドだなあ、と素直に感じました。

My space でのファン達の書き込みを読んでいると、そうなんだ、受けとめなくちゃいけないんだ、と思う。

BIG IF のことを楽しく応援したい。
I need Ryan Key であるし

それでもやっぱり、このことだけ書いておきたい。

ショーン・マッキン!!! あなたの笑顔が見たいです ・・・!!!

関連記事
2009.03.20 23:20 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
