雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レミオロメン 『 3月 9日 』
この曲の PV にまだデビュー間もない頃の、
堀北真希ちゃんが出演しています
この真希ちゃんの雰囲気が、超超好きです。

純真、だけど決して無知じゃない
故意にも無邪気にも人を傷つけたりしない
一人きりでいる時間の中に、自由を見いだしているけど、
人に寄り添う大切さも知ってる

そんな雰囲気


ドラマ 『 クロサギ 』 で
黒崎 ( 山下智久くん ) の哀しみを知った氷柱 ( 堀北真希ちゃん ) が
「 もう彼をこれ以上、苦しめないで ・・・ お願いします 」
と、山崎努さん演じる桂木に、
氷柱自身の身をきるかのように、心の底から訴えるシーンがあって。

このシーンの氷柱、特にすごく好きです ( 涙 )
真希ちゃんだからこそ、こんな風に演じられたんじゃないかな、と感じます。
何ていったら良いんだろう、
自分でもセーブできなくて、溢れてしまった想いというか ・・・

山下くんの黒崎もだけど、真希ちゃんの氷柱は、本当、真希ちゃんそのまま、という感じがします
そして六ちゃんも!!

『 クロサギ 』 の続編が観たい

明日も気持ちを前向きにして、頑張って行こう

関連記事
2009.03.09 00:06 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
