雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,
一つ前の記事で BIG IF を BIG FISH と私、書いていた箇所があって ( 訂正 ok )
よほど動揺してたんだと、自分自身感じました。

た、立ち直れません ・・・ ( 泣 )

私ね、 Sean Mackin がいて Ryan Mendez がいて Ryan Key がいる
と思ってるのかもしれないと思うほど、
ショーンとライアン(・メンデス) の存在が大きいのです。

一人になると涙があふれてしまいます ( 涙 )
自分でもびっくりして、存在の大きさを痛感しています。
ライアン(・キィ) の新しい歌声を聴くことができて、嬉しいはず、喜ばしいはずなのに ・・・

ライアンの隣にショーン(・マッキン) がいないなんて
ショーンのヴァイオリン、メンデス君のギターの音色が聴けないなんて ・・・


いつかきっとまた、ショーン、ライアン、ライアンの仲良しな姿をステージで見ることができますように
元気に、一緒に音楽を作ってくれますように


切実なお願い事です

sweet dreams...

関連記事
2009.02.27 01:13 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
