雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,

Ryan Key BIG IF という新しい band を Reeve Oliver の Sean O'Donnell と始めました!

Yellowcard の公式 My Space にて Ryan Key 自身がお知らせしてくれました。



このニュースは正直、受けとめることが辛いし、今はどう受けとめたら良いのかわからない。

だけど、ライアン(・キィ) が BIG IF の blog で、

時がきたら僕達のもう一つの band と僕達は一緒に旅をしてショウをしたいんだ。
だけど、今はまだ完璧じゃないんだ。


という内容を書いてくれています。
もし訳が間違っていたらゴメン!

仕方がないことっていうのはわかってる
Sean Mackin と Ryan Mendez 君は既婚者だし、色々事情はあるのだと思います。
Yellowcard の友情を信じています!!!

ライアン(・キィ) の door opening 僕達はドアは開けたままにしておくからね
という言葉を信じています。

ライアンが歌い続けてくれてよかった
BIG IF のアートワーク、ものすごくライアンらしいよね

I belive Paper Walls.
I belive in fellowship of Yellowcard.


関連記事
2009.02.25 18:00 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
