雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の日曜日、どうにかして気分を明るくしたくて、毎月一日は映画が千円の日!ということで、思い立って 『 マンマミーヤ 』 を観に行ってきました。
『 ABBA 』 の曲が作品全体にフューチャーされたミュージカル映画です。

『 ABBA 』 が青春時代から大ファンの母には、話が好みじゃないなあ~ とパスされ、一人で行ってきました
うちの母は恋愛映画が苦手ですっ ホラー映画が好きですっ

うん、確かに、
『 ABBA 』 が大好きな人とミュージカル映画が好きな人は楽しめるんじゃないかなあ と感じました。
入り込めない人は入り込めないかもしれない。

『 シカゴ 』 が大好きな人には楽しく観られると思います。

☆ 三つとしたら私は ☆ 一つ、かな。
『 ダンシング クィーン 』 を島中の女性達が歌い踊るシーンは感動的でした。


そうだ、話がちょっと変わって、今日、
栄倉奈々ちゃんと岩佐真悠子ちゃんが観たくて 『 メイちゃんの執事 』 を観ました!
この作品も入り込めないと難しいかなあ!
でもこの二人が観たいので、来週もチェックしよう
岩佐真悠子ちゃんも栄倉奈々ちゃんも、見た目が華やかなのに実は控えめな感じが好きなのです。


ギャップに弱い??!

関連記事
2009.02.03 23:22 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
