雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

今日の深夜 2時、オバマ新大統領の就任式典を Live で見てましたあ
今日も仕事なので、早く寝ないとと思いながらも、新大統領の演説を聞きました。

きっと Yellowcard のみんなも見てるはず!と思って、何だかそのことにちょっと感動してました
オバマさんには申し訳ないっ

アメリカ合衆国初の黒人大統領誕生ということで、アメリカ国民の黒人の方は、きっと私達が想像する以上に、とても大切なことなのだと思います。


ここでプチ情報!
欧米の祝典で欠かせない祝砲、放たれる数が 21 なのは、
欧米では 21 が最も縁起が良い数だからなのだそうです



もしも僕が違う肌の色で君と出会う
君と僕が 自由に愛し合えますように

・・・

今日より 素晴らしい明日へ


「 I have a dream 」

Fumiya Fujii 作詞 Naoyuki Fujii 作曲



明日も元気を出して行こう!

関連記事
2009.01.21 19:19 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
