雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Special Thanks

「 F.vivian 」さんと相互リンクをさせて頂きました
とても素敵なHPです
( リンクコーナーへ dush! )

今日は、雨の季節らしく、雨模様。
昨日は、眩しい青空が広がる中、フミヤさんの、「ART ROCK TOUR」in 大宮ソニックシティ、参加してきました!




席は、二階のほぼてっぺんに近く、真ん中でした。
ステージからは遠かったけど、その分、映像を堪能できたよ。
すごいきれいでした!

Opening のトランプから、どうなってるんだろうと一気に引き込まれました。

特に印象深いのは、「 Another Orion 」の時。
星と光が、会場いっぱいにちりばめられて、フミヤさんは、星に包まれて、しっとりと歌う。

幻想的で、本当によかった。
演劇を見ていたようでした。

フミヤさんは、黒のパンツに黒のベスト( に見えた )、インには、白のシャツを着ていて、イギリスの大学生風。
かっこいい!
フミヤさんは、ほんとに、幾つになっても、王子さま、なんだなあ、と感じます。

そして、アンコール!
楽しかったあ
白いTシャツに着替えて、フミヤさんは、また最高にかっこいい!!
白いTシャツに、ナチュラルなパンツが、一番、フミヤさんらしいなと思います。

アンコール1曲目、「 TRUE LOVE 」。
宇宙が広がって、ほんとに宇宙にいるような感覚になりました。
シンプルな、美しく優しい、フミヤさんの歌声と、あまりにもきれいな映像が、ぴったりと合って、じーんときました。

そして、New アルバムから、「 ALL 愛 NEED 」。
pop な明るい曲で、会場は、更に一体に!
サビの、
僕は 君を愛してる~  がとっても好きです

ありがとうーフミヤさん!これからも、幸せでいて下さい
と、いつものように精一杯、気持ちを贈って( 届きそうな気がする )、ステージを後にする、フミヤさんとROWGUNSのみなさんを見送りました。

「また一緒に遊ぼうぜ!」

「やー!」

フミヤさんの My boom なのかしら
やー!は、福岡県で、体育の整列の時などにする、掛け声ということ

「赤組、立て」
「やー!」
という感じに。
良いですよね

rock あり、art あり、まさに「ART ROCK TOUR」!
めいっぱい元気をもらいました


関連記事
2007.06.24 22:23 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
