雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

「 life = music 」 バトン、私自身が答えたいこと、そして聞いてみたいことをテーマに作ってみました
そして答えてみた

毎日は音楽と共にある、というテーマで作ったバトンです。




life = musicバトン

Q1 一番に大好きなアーティストは?
A1 Yellowcard
Q2 一番、大好きな曲は?
A2 Yellowcard の中では 「 Waiting Game 」
Q3 CDを購入 or ダウンロードする、どちら派?
A3 CD を購入する! まだ携帯音楽プレーヤーを持ってないのよ~ん ( 泣 )
Q4 一日に音楽を聴く時間は平均どのくらい?
A4 平均すると一時間半くらい
Q5 一日の中でどんな時に音楽を聴く? ( 通学や通勤中など )
A5 通勤時と、就寝前
Q6 携帯の着信音は? よく変更する?
A6 『 きらきら星変奏曲 』 変更しないかな
Q7 携帯メールの着信音は? まめに変更する?
A7 『 Wonder Line 』 ( イントロ ) YUKI こちらもほとんど変更なし
Q8 最も好きな童謡は?
A8 赤とんぼ
Q9 楽器を習ってた? または習ってる? もしくは習いたい?
A9 音楽の授業以外、一度も習ったことがないのです。 ギターかピアノを習いたい!
Q10 朝に聴きたい曲は?
A10 「 How I Go 」 - Yellowcard 聴きやすくて朝の Low なテンションが up します。
Q11 夜に聴きたい曲は?
A11 「 You And Me And One Spotlight 」 - Yellowcard
Q12 春をイメージする曲を教えて
A12 『 100年PARK 』 藤井フミヤ 10月の曲だけど、私の中では春の曲です♪
Q13 それじゃあ夏をイメージする曲は?
A13 『 クラシック 』 『 BIRTHDAY SONG 』 JUDY AND MARY
Q14 秋のイメージは??
A14 『 イロトリドリ ノ セカイ 』 JUDY AND MARY
Q15 冬のイメージの曲は???
A15 『 Another Orion 』 藤井フミヤ
Q16 嬉しい時に聴きたい曲は? ( 嬉しさで思わず口ずさんじゃうような曲 )
A16 「 Ocean Avenue」 - Yellowcard 大好き!
Q17 泣きたい時に聴きたい曲は?
A17 「 Waiting Game 」 - Yellowcard
Q18 凹んでしまった時でも、この曲を聴いたなら元気が回復する!という曲は?
A18 『 ティンカーベル 』 YUKI
Q19 Live はよく参加する?
A19 大好きなアーティストの公演だけに参加する派なので、参加回数は多くないかな
Q20 これまで参加した中で、最も思い出深い Live は?
A20 2007年 12月 4日の Yellowcard 、 on air east 公演です。
Q21 やっぱり Live は良いよね~
A21 最高だね!
Q22 お疲れさまでした ☆☆☆
A22 もう寝ましょう、そうしましょう

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
2008.12.18 01:07 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
