雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

今日は寒い一日、明日の朝も寒そうだね
昨日の 21日は冬至だったね
冬至は一年で最も夜の時間が長い一日、
そして今日からは昼間の時間が少しずつ伸びて、夜の長さと逆転する。
「 一陽来復 」 というのだそうです
陰極まって陽になる
夜明け前が一番暗い


ヘトヘトに疲れてしまって、前向きになれない時があるよね
その時は、ただじっと時が過ぎるのを待つしかない。
くれぐれもイライラしないように気を付けて ・・・

また元気を取り戻して、前向きに考えられるから。


昨日 『 イブニングニュース 』 を見ていたら、スポーツコーナーで、
Down On My Head 」 がかかったのです!!!
そして、
大好き 「 Waiting Game 」 の opening も

nice nice 選曲!!!

LIGHTS AND SOUNDS 」 からの選曲は特に嬉しいなあ
今日も TV の前 『 イブニングファイブ 』 スポーツコーナーを待っていたら、
DOMH 」 がかかったあ
感動

嬉しかったです
ありがとう!

関連記事
2008.12.22 23:22 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
