雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

夜空が澄んで、月が輝いている
星達も瞬いています

20081206215350


20081206215348


マブダチと買い物に出掛けて、スターバックスの限定メニュー 『 ダークチェリーモカ 』 を飲みました
マブダチはクリームブリュレの方です
うまい! すごくおいしかったです
甘すぎないで、ダークチェリーの香が爽やかでした

そうだ、 『 アリー my ラヴ 』 からスターバックスが日本でも有名になった、と『 sma station 』 で知って、びっくりしました。
『 アリー my ラヴ 』 好きで毎週、観てたんだあ
懐かしい
二十歳くらいの時で、観た次の日とかに、マブダチに感想メールを送るのが決まりだったなあ
彼女とは高校からの仲です

いやあ、今は、アリー達の気持ちがほんとによくわかる
アリーの 『 私は愛される能力が欠如してるのかもしれない 』 という台詞が、強烈に印象に残ってるんだ
これ私もかも (v^-゜) と最近、思いますっ
そのことをマブダチに話すと、『 始まる前にそんなこと考えてもしょうがないよ、何とかなるよ!』 と言ってくれるのです。

それから、マブダチは記念日とかを気にしなくて、もし今彼がいても Xmas は特別意識しない!と言ってるんですが、
いやいや、できたら違ってくるかもよ、と私が答えます

ロンリーには、ロンリーさが特に身に染みる季節ですねっ
ドラマ 『 カバチタレ!』 の栄田さんを思い出して元気をもらう! ( 超大好き )

まあ、そんな毎日なのです

関連記事
2008.12.06 21:59 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
