雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばちは

山下智久くんの毎日更新してくれている日記が、
2 月 19日付けで 2000回を突破しました!!!


ありがとう、山下くん。

ありがとう




毎日毎日、続けてくれることは、本当に大変なことだと感じます。

山下くんがその日に食べたご飯のメニューだけを書いてくれただけでも、
すごく元気付けられている人達がたくさんいるって、ほんとに思うんだ。

毎日毎日、
本当にどうもありがとう。

2000回目の日記は、じーんときました。

web のスタッフの方達へ、
何年も見放さないでくれてありがとう、と書いてくれているのですが、
見放すわけない!よね

そして、ファンのみんなへ、
ちゃんと頑張るよ!
これからも NEWS よろしく。


とメッセージを贈ってくれています。

『 ちゃんと頑張るよ 』 という言葉が、せつなかった

山下くんは 『 アイドル 』 としての責任感が特に強い人なんじゃないかな

もしも、少し立ち止まりたい時があったら、
負担にはなりたくないって思ってるファンも、たくさんいてくれるはず。

応援するって、複雑な面があったりするよね
・・ て、私が考え過ぎなのかなっ
もっとシンプルに!だね


今、携帯の公式 web サイトに登録すると、バックナンバー、1901 ~ 2000回を読むことができます。
( 2月 26日まで )
感想も送ることができて、送ると、たぶん山下くんからお返事をもらえます

気になる方は、ダッシュ


ありがとう、山下くん


関連記事
2009.02.21 00:06 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
