雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

このワンピースは、まさに一目惚れ

20081127000838


『 can two 』 のワンピースです
ディスプレイされていて、買ってしまいましたっ

それから 『 child womon 』 のロングニットカーディガン!

20081127000832


着心地が軽くてすっきりしてます。
春先まで着られるということで、購入です

「 SM2 」 のワンピースも春先まで着られそう というか着るのよ~ん

『 can two 』 のワンピースももちろん、春先まで着ます☆☆
なので良い買い物をしたかなあ、と

しかし、今のところ何処も出掛ける予定がないなあ

関連記事
2008.11.27 00:00 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
