雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

今日は Yellowcard ルイジアナ州 Live!!!

20081113111616

とても爽やかで、澄んだ青空が広がってる
現地も晴れてると良いね
ただ一つ確実なことは、明日か明後日には、
Ryan Key 、Sean 、Ryan Mendez の最近の姿を見ることができるということ

わくわく!
仲良く、元気でいてくれるって、ありがたくて、とても嬉しいことだ


今日は、土曜日出勤と交替で休みです
今夜も月が見られると良いね


Have a nice day!

20081113112837


Strawberry On the Shortcake
Rainbow, Honey Milk


関連記事
2008.11.13 11:39 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
