雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

LP の個人的な My space のページができました こちら

LP は Yellowcard の前ギタリストのベンが主催する Take Over records 所属の WHERE WE STAND で現時点では play してるようです。

凹むので、今までこのことについてはあえて触れないようにしてきたのですが ・・・複雑なものがあります

WHERE WE STAND 名で My space 登録をしてくれたので、
Yellowcard との 同じバンド名についての色々なことは回避できたのかな、とそのことだけは安心しました。

何もなければ、それが一番

うん、ほんとに ・・
過去、ベンの存在は大きかったわけだから、だけど、やっぱりいつだって私は Ryan Key の味方です。

CD 屋さんでよく見掛ける、 Yellowcard 輸入版 WHERE WE STAND の CD は、ライアンは参加していないので ( ライアンが YC に参加する前に発売されたアルバム )
購入する時は確かめてみて下さいね。

LP 戻ってきてほしいです。

関連記事
2008.11.15 00:01 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
