雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

急に寒くなってきたね!
空気が澄んで、星がすごくきれい

ローズです マリーです
に薦められちゃうと、 『 レッドクリフ 』 観たくなっちゃうなあ

『 The World of GOLDEN EGGS 』 すごい好きだ!
ちょっと凹んでる時でも、あの絵を見かけることができると、思わず楽しい気分になるんだ
DVD 観たいなあ

『 レッドクリフ 』 「 三國志 」をちゃんとは知らないので、観てみたい感じがしてます

中学、高校の時、私、漢文がすごく好きだったの!
古文よりも好きだったなあ
それから、数学は今でも苦手なんだけど、答えは一つ!という数学の世界が好きで、粘ってたなあ

授業が大変で、将来こんな公式必要ない!なんて、友達とよく話してたけど、
今、社会に出て、
数式を解く方法というか、答えを導きだす過程 ( かな ) 、
答えを導く考え方が役に立ってるのかも、と感じる場面があるんだ。

やっぱり季節が過ぎてから、その大事さに気が付くものなのかな
旬のうちに気が付きたい


話がそれちゃったねっ

『 かけひきは、恋のはじまり 』 が今のところ、来月映画館で観たい映画 No. 1 です
コジャレてて、楽しそうなのです

関連記事
2008.10.31 00:11 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
