雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, 11月

昨年の 11月は超 sweet にワクワクしてたなあ
振り返らずに未来を見よう

The World of GOLDEN EGGS すごくおもしろくて好きだ

そして 秘密結社 鷹の爪

この鷹の爪のみなさんが、地元の映画館ではスクリーンに登場してくれて、映画が始まる前に映画館でのマナーを教えてくれるんだけど、すごいおもしろい!
めちゃくちゃ楽しいです
総督がおもしろすぎる

たぶん、こういう絵が私は好きなんだね
二作品とも、みんな声もぴったり合ってて、すごいなあ
一瞬見ただけでも笑ってしまって、元気になります!

Have a wonderful holiday!

関連記事
2008.11.02 00:00 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
