雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,
happy halloween

Yellowcard Ryan Key が出演している
映画 「 cloverfield 」 クローバーフィールド
source は こちら

ライアン、ちゃんと出演してる、はず!
クレジットには RYAN KEY としっかりと書いてあって、何回見ても感動します
ライアンの名前のところだけリピートリピート

なのですが、スクリーンの中に姿が確認できない ( 泣 )
前半の party のシーン、ものすごく集中して、ライアンの姿を探すのだけどわからない ( 泣 )


Yellowcard が恋しいです

関連記事
2008.10.31 00:00 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
