雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

a life in love a picture of a place i'm nowhere near
a bleeding heart a good head start to anywhere but here
just let me out please let me out before i turn into


愛に満ちた人生 僕とは無縁の絵空事
とめどなく血を流す心 思いはいつもここから始まる
出してくれ ここから出してくれ
ダメになってしまう前に


written by Ryan Key
Yellowcard 「 Paper Walls 」 収録 「 shrink the world 」



ここの部分が、私すごくよくわかる

とらわれてるのか、閉じ込められてるのか、何から出たいのかさえわからないけど、とにかく出してほしいって感じる。
出してほしい、今すぐに


一対一の愛に満ちた人生って、私にはすごく遠い世界。


報われたいって思うことは、決して心が狭いことにはならないって思うんだ。

「 無償の想い 」 は美しいけど、相手からも同じように返してもらわないと、辛いばかりだよね。


ライアン(・キィ) は、本当、遠くないでほしいな。
そう願ってる、切実に。


Yellowcard を聴いてる時と、Ryan の文章に触れてる時が、今、本当の意味で、息がつけてる。


そう、君が息をさせてくれる

You keep the air in my lungs

- from How I Go
written by Ryan Key




関連記事
2008.09.27 00:00 | Yellowcard Works | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
