雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

スニーカー = CONVERSE All star ☆

私の中では、コンバースのオールスターで決まりです

とても丈夫で、軽くて歩きやすい。
毎日履いても、たぶん三年以上はもってくれます

特に、オーソドックスなモノトーンのデザインのものは、履きたおすと、また同じものを買ってます。
必須アイテムです

『 CONVERSE 』 のモデルを、堀北真希ちゃんが、たぶん昨年から務めてくれていて、これがまた、とっても自然体でかわいい!!
今年の秋の写真は、特にすごい良い感じ
似合ってる!

shop などで、チェックしてみて下さい


そうだ、今日、山下くんが大学を卒業しましたね!
よかったね!
おめでとう

DVD 映画 『 クロサギ 』 毎度あり バージョンが見たいのよ~ん

関連記事
2008.09.19 22:19 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
