雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつでも悩んでいる、純情な好青年、ピーター。
もう、ピーターなのかトビーなのか、思わず名前を間違えてしまうほど、トビーはピーターになりきっています。
ピーターはトビーじゃないと!MJもキルスティンじゃないと!

とても大好きな作品です


特に電車のシーンでは、胸を締め付けられる。

ピーターの心身の痛みや、その痛さをも耐えさせてしまう、彼の持つ純真な優しさ、正義感、使命感が、ひしひしと伝わってきます。

それから、名曲 『 雨に濡れても 』 がかかるシーンが大好きです。
すごくせつないけれど、大好きなんだ


是非、観てもらいたい作品です。




関連記事
2007.06.23 11:22 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
