雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hello,

『 縁天来舞 』 と書いて、『 ベリテンライヴ 』 と読む

今週の日曜日、 FM 局 RADIO BERRY 主催の野外フェス 『 ベリテンライヴ 』 に、友達の付き合いで参加してきました!




出演者は TIME TABLE 順に

pe'zmoku ( opening Act )
SEAMO
いきものがかり
音速ライン
FUNKY MONKEY BABYS
サンボマスター
真心ブラザーズ
中 孝介
GOING UNDER GROUND
斉藤 和義



私の目的は、そう
「真心ブラザーズ」!

YUKI ちゃんのご主人、YO - KING さんを見たかったのです!
( 真心ファンの方、もし気に障ってしまったらすみません )
真心ブラザーズが出演してくれるので、友達から声が掛かった時、いいよっと OK したようなものです

真心の時だけ、ステージ近くまで行ってきました!

YO - KING さんは白のポロシャツにグレーのパンツ
ナチュラルです
穏やかな笑顔が印象的な、ギターの櫻井秀俊さんは Rock テイストなジャケットに、ボーダーの T シャツ!
ギター、かっこよかったです!
YO - KING さんのヴォーカルもパワフルでした!

真心の二人がステージに登場してくれて YO - KING さんの姿を見た時
この人が YUKI ちゃんのことをきっと一番に支えている人なんだあ ( 感動 ) と思って
感激しました

YO - KING さん、 YUKI ちゃんと一見すると服装とかでちょっと違う雰囲気に見えるんだけど
それが全くの逆!
YUKI ちゃんと YO - KING さん、雰囲気や空気感がすごくすごく似てました!

曲の途中 YO - KING さんが腰に手を当てて歌った時、ものすっごく YUKI ちゃんに似てた!!

何だか感動しましたあ

真心ブラザーズ、かっこよかったです!!

ほんと見られてよかった

それから、斉藤和義さん!
アンコールも演奏してくれて、とても盛り上がってました!

野外 Live はすごく大変だけど、楽しいね
それってやっぱり、人も太陽や大地と共に生きるものだと遺伝子が記憶しているからなのかなあ

ガーデニングや果物がりとかでも、土や植物に触れることは健康にプラスになるんだって
エネルギーを与えてくれるそう!

YUKI ちゃんは規則正しい生活が如何に大事なのかを
YO - KING さんに教えてもらったんだそうです
素敵なご夫婦です

まずは、出来る限り早寝早起き! だね!
これが中々難しい、心がけよう


関連記事
2008.09.16 21:20 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
