雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ、こんばんは

すっかり秋だね!
昨晩は十三夜さまで、とてもきれいなお月さま
そして、オリオン座を見ることができました
今年もオリオンの季節がやってきたね


『 花ざかりの君たちへ 』 sp 見てました
卒業式の独特な空気感を、思い出したなあ
懐かしい

みんなは第二ボタンをもらったり、あげたりしたかい??

何と花火はもらったことがあるのです ふふふ
といっても、「 ほれ、あげるよ~ 」 「 わお、Thank you ~ 」 な感じのフレンドリーなのりですっ




ボタンをくれたのは、班が一緒で仲の良かった、矢口君というコで、矢口君には何故か 2 号ってあだ名で私は呼ばれてました
2 号 ・・・ 何でだ?!

中学の時で、同じ班のもう一人の女の子の友達が 1 号で、私が 2 号だったんだ
二十歳の時に同窓会があって、その時も普通に 2 号っと呼ばれて、何で 2 号なんだっけ? と理由を聞いたんだけど、忘れてしまったっ
もし会える時があったら、聞いてみよう

今考えると、矢口君はクラスの女の子みんなに丁寧に接していたし、奇特な同級生だったんだね
中学生の男の子で、女の子に丁寧に接するってすごい
周りに丁寧な人なのでしょうね。

ほんとに思うのは、当時から全く恋愛感情じゃなくて、同級生、なんだよね
同窓会で話したいと思うのは、男子では矢口君くらいかなあ、不思議な同級生です


高校は女子校だったので、ボタンをもらったのは、一回だけ!
くすん 

けど、 Ryan Key のピックを catch できたなら、all okey なのですが
Loveです


今週も前向きに、良いことだけをイメージして行こう


関連記事
2008.10.12 23:18 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
