雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
A long time ago in a galaxy far,
far away....



Hello,

今日も暑い一日!
夜空も晴れて、星を何日かぶりに見ることができました

拍手を押して下さった方、ありがとうございます ・・・!!


夏になると、『 ジュディ アンド マリー 』 が聴きたくなって、そして 『 スター ・ ウォーズ 』 が観たくなる!

スター ・ ウォーズは、小さい頃から親しみがあるのです

というのは、うちの母が、スター ・ ウォーズや 『 エイリアン 』 、そして、ホラー映画も大好きな人で、弟と私が幼い頃から、TV で放送されたりしてると、ちょくちょく観てたんですね。

母が若い頃は、それらの映画を、ほとんど映画館に観に行ったんだそう。

母は 『 ABBA 』 が大好きで、当時、ABBA の記録映画が作られたそうで、それも観に行ったんだそうです。
父も映画好きで、『 アンタッチャブル 』 や 『 ゴット ・ ファーザー 』 とかを普通に観てました。


スター ・ ウォーズは、エピソード 4 、5、 6 とたぶん中学生くらいから知ってたかな

緊迫したシーンにかかる、オペラ風の、あのテーマ曲を耳にすると、すごくワクワクします!




あの曲を聴くと、観たくなる!
今公開されている、CG 版、ちょっと観に行きたいくらい
たぶん弟が DVD が発売されたら、借りてくると思うので、気長に待ちます


一番好きなキャラクターは、やっぱり、オビ = ワン ・ ケノービ!
だよね

ユアン ( ・ マクレガー ) もアレック ・ ギネスさんも、素敵ですよね


ビジュアル的には、ダース ・ モールがかっこいい!

そして、1 でのアミダラ姫 ( パドメ ) の衣装やメイクは、何て素晴らしいアイディアなんだろう、て感動しました。
ナタリー、超きれい。

アナキン役のヘイデン ( ・ クリステンセン ) は上手い人なので、これからもきっと伸びていくんじゃないかな

『 海辺の家 』 はヘイデンファン必見ですね


関連記事
2008.09.03 22:07 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
