雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hey,

Ryan Key が、8月16日に行われた、ライアンのお気に入りのアメリカン ・ フットボール ・ チーム、「 ジョージア ・ ブルドッグス Georgia Bulldogs 」 の日本でいう、ファン感謝 day に出掛けたようです

場所は、ジョージア州北東部の都市、アシンス athens , Georgia
アシンス、ギリシャのアテネとスペルが全く同じなので、最初、ん!と思ってました

ライアン 本当、すごく Georgia Bulldogs を応援してるんだなあ
彼は学生時代、フットボール ・ プレイヤーだったようです
ポジションは、クォーターバックだったんじゃないかと、私は思うんだけど、どうかな

写真は こちら

ライアン、可愛すぎるうぅ
ライアンの後ろを歩いてる、赤いポロシャツのお父さん! ライアンのお父さんじゃないかな、と思うのですが
耳の形がそっくりで、髪の色も、ライアンの本来の色と同じ、顔の輪郭も似てる!
違うかもだけどね

ライアン、健康で元気な様子で、本当に本当によかったです

「 dear bobbie 」 がとても素晴らしいのは、もちろん、ライアンのお祖父さんお祖母さんが素晴らしいご夫婦なことと、
自分の祖父母の人生を曲にしようと考えてくれて、曲にしてくれた、ライアンが素晴らしい人だからなのだと思う。

そして、そんなライアンを育ててくれたのは、ご両親、お祖父さんお祖母さん、妹さん、全ての環境。
全てに感謝ですね。

「 dear bobbie 」 「 LIFE OF A SALESMAN 」 を聴いた時、ライアンのお祖父さんお祖母さん、ご両親は、どんなに嬉しかったんだろう。


Ryan Key がいてくれて、本当によかった。
ライアンを知った時、こんな人がいるんだ、て、衝撃を受けたなあ
angel!

ライアンに心を持っていかれっぱなしです

関連記事
2008.08.23 00:28 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
