雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,

20080816004235


20080816004233


umm. シャッターボタンを押すタイミングが難しい!

花火が花火を見に行った そうしたら、花火大会の途中で雷雨になり、下駄の鼻緒の痛さで足が限界、そして雨の中、ひたすら駐車場まで歩いて ( たぶん 1 km くらい!) 、ようやく帰ってきました

そうなんです、せっかく浴衣を着て、友達と三人で、地元の花火大会に出掛けたんですが、途中で雷雨に!
だけど、そのことも含めて、何だかおもしろ楽しかったです
雷が鳴る前は、川沿いの芝生に座ってお茶を飲んだりしながら、花火を近くに、大きく見ることができて、楽しかったです!
花火、綺麗でした 打ちあがった後に、空に溶けていく様子も好きなのです

花火、久しぶりに見たなあ 浴衣を着たのは、たぶん小さい時以来だから、十何年ぶりかな

楽しかったです

関連記事
2008.08.16 00:44 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
