雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,

今日も夏日、今は雨が降ってるんだ

「 Paper Walls 」 DVD スペシャル ・ パッケージが昨年の今日、発売されて、ドキドキでいっぱいだったね

すごくすごく楽しかったなあ
お祝いにケーキ!
というのも、今日はうちの弟の誕生日で、まあ、ただケーキを私が食べたくて、誕生日を理由にして買ってきました

20080725222114



ほんとに、私の人生が変わった happy birthday

「 LIGHTS AND SOUNDS 」 でまず人生が変わって、
「 Paper Walls 」 で完璧に変わったと感じてるんだ。


happy love day

明日も、元気を出して行こう。



関連記事
2008.07.25 23:21 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
