雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,
今日も夏日だったね!

「 LIGHTS AND SOUNDS」 収録、Rough Landing , Holly
この曲のPV 、おもしろ PV です Rough Landing , Holly

たぶん、映画 『 トレイン ・ スポッティング 』 をリスペクトしてるんじゃないかな、と思うのですが
というのも、ほとんど同じシーンがあって、ライアン(・キィ) が洗面台の排水溝から出てくるシーン
 
映画では、ユアンがトイレ!に吸い込まれてます
そして走ってます!

初めてこの PV を観た時に、あれ と思って、後から、ライアン(・キィ) が映画好きと知って、たぶん、そうかなあ、と 違うかもだけどね

海の中を潜っていくライアン、可愛いです
とにかく走ってるライアンも、すごい可愛いです


情熱的で誠実、です

関連記事
2008.07.20 22:20 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
