雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は七夕さまですが、今年も曇っています 
一つ二つ、暗い空に星を見ることができて、少し嬉しかったです

今年もフミヤさんが七夕メールを送ってくれました

「 君の願い事がかないますように!」


願い事をすることが苦手な私は、読んだ瞬間、泣きそうになりました

大事な人達への願い事は、心から願えるのだけど
自分自身についての願い事を考えると、わからなくなるのです
色々考えすぎるからなんだと思う。 思い描く通りに、自由に願えたなら、どんなに楽なんだろう

だけど、フミヤさんの優しさは心に沁みました
ありがとうございます

ずっと考えてる、私の願い事、願い事 ・・・
凹んでいたら、突然、記憶にひらめいた言葉がこちらです


願いがある時 願い星
叶えてあげるわ 叶え星



この素敵な文章は 『 アンパンマン 』 のお星さまのキャラクターの台詞です
( 確かこれで合ってるはず )
いつだったかな、何故か番組がかかっていて、覚えています

そして、自分を励ますために、いつも思い出す歌が、この歌です


もし自信をなくして
くじけそうになったら
いいことだけ いいことだけ 思いだせ

そうさ空と海を越えて 風のように走れ
夢と愛をつれて 地球をひとっ飛び


アンパンマンは君さ 元気を出して
アンパンマンは君さ 力の限り
ほらキラめくよ
君は優しいヒーローさ

やなせたかし ・ 魚住勉 作詞 馬飼野康二 作曲 『 アンパンマンたいそう 』


今日より 素晴らしい明日へ 
from fumiya fujii

関連記事
2008.07.07 23:00 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
