雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,
ついさっき、嬉しい NEWS を発見しました!
子供の頃大好きだった、RPG ゲーム 『 クロノ ・ トリガー 』 が今年の冬に DS で発売されるんだって
SQUARE ENIX社の公式サイトは こちら
DS 持ってないし購入する予定もないんだけど、嬉しいなあ

懐かしい! 唯一、完全クリアした RPG だわ 
『 FF7 』 はエアリスのあのシーンで、クリアする気力が Stop してそのままになってしまいました
そして、チョコボとスノボが大変だった
クリアまでのその後の話は弟に聞いて 弟は 『 FF7 』 がやっぱり大好きみたいだなあ

『 クロノ ・ トリガー 』 私も弟も小学生くらいの時で、 が一台しかないから交代に進めてて、何かほんとに懐かしい
買った直後、一番最初の Start の画面に、暗闇にただ一つ、大きな金色の時計が現れるシーンを、二人でワクワクして見てたっけ。

BGM がきれいで、とても良い曲で、特に
「 時の最果て 」 「 みどりの思い出 」 がすごく好きです!

携帯を機種変更する度にダウンロードしてる

さあ、懐かしい思い出に浸ったのなら、また前に進もう!
Have a wonderful week!!!

関連記事
2008.07.07 21:00 | 本 ・ まんが | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
