雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi

ライアン(・キィ) が 「 How to Make Love to a Woman 」 ( 原題 ) という映画にクレジットされています!
コメディーのようです

詳しくはこちらの IMDb のページで How to Make Love to a Woman

このクレジットを見ると、ライアンは本人役で出演なのかな??
そして、Yellowcard としてもクレジットされてる

これってすごく嬉しい ・・・!!!
ライアン、やっぱり俳優業に挑戦したいのかなあ ( 涙 ) と、とても凹んだので、YC のクレジットを見た瞬間、少し救われました。
Band として出演するのかな 映画の完成が楽しみだね
ライアン、お願いだからラブ ・ シーンは回避して下さい( 泣 )


IMDb で、ライアンと YC のページがあったのでこちらから go!

Ryan Key
Yellowcard

ほんとに ・・・ 途方に暮れてます。
これから、どうしたらいいんだろう。
本当に、どうすることもできないのかな ・・・

ちょっとくじけそうだよ、ちょっと弱気になってみた。
朝起きたら、また元気に戻るから ・・・

Please save me, Ryan .....!

×××××××

関連記事
2008.06.23 00:00 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
