雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
階段 ひとつ 下りて 点と 線を 結んだなら
ひといき ついてもいいよ のらり くらり のらり
生きている意味なんて 考えてる暇 ないのさ
Take me to the H ・ O ・ L ・ D ・ A ・ Y
遊ぶ Today Today Today いえーい



YUKI 作詞 『 ワンダーライン 』

曲のこの部分が、とても好きです。

『 生きている ~ 』 の部分の歌詞は、YUKI にしか書けない歌詞だ、と、何かの音楽誌に書いてあって、ずっと考えてたんだけど、こう書かれてしまうと、悲しいです。
それじゃあまるで、歌うために、YUKIちゃんは悲しい体験が必要だったみたいじゃんか ・・・

書き手の方が表したかったことは、何となく伝わってくるんだ、だけど、悲しくなってしまう。


YUKIちゃん、もう波瀾はなく、穏やかに人生を生きていってほしいです。
マブダチも YUKIちゃんが大好きで、きっと YUKIちゃんの旦那さん YO-KINGさんが、ものすごく良い人なんだよね、と言っていて、うん、私も本当にそう思います。

『 ワンダーライン 』 は 『 メランコリニスタ 』 を超えて、YUKIちゃんの今までのシングル曲で、一番好きかな

関連記事
2008.06.21 00:21 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
