雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

今日もとても心地よく晴れて、澄んだ青空がきれいでした。

欧州 ( アメリカもかな ) では、六月が一年で最も好まれる、快適な季節なんだそう
なので、結婚式に適した ( June bride の由来の一つ ) 、特に喜ばれる季節なんだって

うん、何だかわかるねと感じる、快い一日、こんな良い季節なら結婚式挙げたくなるね~と、そんなことを考えてました
日本では梅雨だけど!

家の庭の紫陽花も咲いてきました

20080617194030


20080617194028


きれい

紫陽花の花言葉、たくさんあって、良い言葉だけ書いておくね

紫陽花 「 辛抱強い愛情 」 「 元気な女性 」

同じく欧州では旬のため、結婚式に好まれる花なんだそうです

今日は確か、Kevin Kristin ご夫妻の結婚式記念日

これからも、いつも仲良く、幸せに暮らして下さいね



関連記事
2008.06.17 23:13 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
