雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,

今日と昨日は、ほんとに久しぶりの連休。
連休、久しぶりだあ
爽やかな空が眩しい。

大好き 『 SM2 』 のサンダル
Lovely!

20080616141424


しっかりとしていて、歩きやすく、アクセントの紐がかわいいです!

こげ茶色の靴 ・・・ 多いかも

それから、やっぱりペッタンコの靴。
ヒールはほんとに履けなくて、半端じゃないほど足が痛くなっちゃうです( 泣 )
こんなに痛くなるんじゃ履かないほうが良い!と気が付き!スニーカーとペッタンコの靴ばかり履いてます

華奢なミュール、憧れます!

20080616143227


それから、これは今年、友人の結婚式に出席した時、せっかくなのでと思い、購入した 『 マリークヮント 』 のマニキュア

普段、私は爪を伸ばせない人で、マニキュアも全くしない、というか、できないっ
仕事で、というのもあるんだけど、マニキュアで爪が空気を吸えてないのよ~んという状態が、気になって気になって、同じく、伸びているのも落ち着かなくて、伸ばせないんですね(>_<)!


マニキュア、でもたまには良いかも、ね

関連記事
2008.06.16 14:38 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
