雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,

Yellowcard is the best band in the world!!!!!

先週、SIMPLE PLAN の Live に行ってきました!

SIMPLE PLAN 、今年の FUJI ROCK FESTIVAL にも来てくれるそうです
Live は会場全体が興奮と熱気に包まれていて、SP ファンはすごく幸せだなあ、と感じました。

だけどすぐに、Yellowcard が大好きな自分も、相当幸せ者だと感じました。

うん、
YC が一番に好きってこと、すごく幸せに感じるんだ!
とても誇りに思う。
みんな、きっとそうだよね!

それぞれのアーティストの、それぞれのファンが、そう感じるんだと思う
ファンってきっとそういうものだよね

Live 中ずっと、SIMPLE PLAN のメンバーとファンには、本当に本当に、とても申し訳ないんだけど、YC の姿を思い出して、泣きそうになって、涙をこらえていました。

Live はもちろん楽しかったんです。
けど、Yellowcard の show が、とても恋しい。

どうかどうか、やめないで。
歌い続けてほしい。

ライアン(・キィ) が、もし俳優業を望むのなら、もちろん応援する。
けど、やっぱりライアンには、歌い続けて、曲を書き続けてほしい。

ライアンは、本当に努力の人だけれど、その歌声と、ソング ・ ライティングの才能は、特別なものだよね ・・・!!

YC がよく No.1 Live band と表される、その意味が、すごくよくわかりました。

ライアン(・キィ)、ショーン、ライアン(・メンデス) は、ずっと一緒に、絶対に変わらないで、音楽を作り続けてほしい。

LP は、ほんとに何で~( 泣 ) と、大ショックを受けました( 涙 )
LP は、Take over records の方に行ってしまうのでしょうか ・・・

今は見守るしかないね ・・・ 本当にショックです。

LP 、ほんとに ・・・ 何でなんだろう
LP 戻って来て( 涙 )
そして、ピートも。
ピートも、今、何をして過ごしているのかなあ。

「 LIGHTS AND SOUNDS 」 「 Paper Walls 」 の DVD を見ていたら、みんな本当に楽しそうで、涙してしまう。

私の勝手な気持ちを書いてきたけど、元気でいてくれるだけでも十分なんだ、とも感じるのです。

けど、やっぱり、
絶対に帰ってきて下さい

音楽に選ばれた人達だもの、戻って来てくれる。

今はこれだけしか言えないけれど ・・・
信じてます。


Love,

×○×○×

関連記事
2008.06.02 00:20 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
