雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi
昨日のインディアナポリス公演、どうだったかな、きっと素晴らしかったと感じます。

「 dear bobbie 」 Live - Acoustic
2008年3月17日 フィラデルフィア公演

ショーンに、fantastic song と紹介されて、ちょっと照れてるライアン(・キィ)
可愛いです!

YC のメンバーみんな、お互いが大好きで、そしてライアンの作る曲に惚れ込んでいるんだと感じます。
バンド活動って、そういうことなんだと思うんだ。

イッツ オ~ ライッ
アルビィ~ ファイン
it's all right i'll be fine

のところの、ライアン、特に可愛いです

ライアン(・メンデス)も、いつものように穏やかな表情が、とても安心します。

この前も書いたのですが、歌い始めに、ライアン、僕の祖父母は、今年で結婚 60周年なんだよ、と話してくれてるのかな

この曲以上に、素晴らしい曲はない、て思う

だけど、Yellowcard はもっともっと、これからも素晴らしい曲を生み出すことができるよね


だってまだ、ショーンのバック転も確認してない!
( 昨年、見逃しました 泣 )
ライアン・メンデスのピックも catch できてない!
もちろん、ライアンのピックも catch できてない( 涙 )
LP のスティックも!

ライアンのマイク ・ スタンドに、show の時にいつも、何枚もたくさんのピックが用意されてるでしょ、何かすごく胸がキュンとなるんだ
あのピックの様子を見るのが好きです!

I wish always you happy.
I belive in you.
And I'm waiting to see you again.

Love,
×○×○×

関連記事
2008.05.11 13:17 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
