雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばちは!

今日は爽やかな一日、アイスクリームの日
アイスクリーム大好きな私にとっては放っておけません!
『 ぎゅぎゅっと 』 と 『 MOW 』

20080509192123


堀北真希ちゃんが CM 『 ぎゅぎゅっと 』
おいしい!!
すっきりと爽やか、グレープの味もしっかりしていて、これは特に、真夏に食べたくなる!と思いました
オレンジもおいしそう

『 MOW 』 もね、これすっごくおいしいんだよ
山下くんが CM キャラクターだからだけじゃなくて、本当においしい!

昨日はもう一人のマブダチと、仕事後に映画を観に行ってきました
彼女のリクエストで、『 クロサギ 』!
二回、観ても良いかと思って、映画館で邦画を二回観るって、私の中では稀なことなんです。
マブダチも、「 すごいよかった!続きが観たい~! 氷柱と黒崎の Love なシーンが観たかったー!」
と、二人して同じ感想でした

20080509000909


夕食はオムレツ屋さんでオムレツを
彼女とは小学校からの付き合いで、ほんとに助けてもらってるんだ。
考えが煮詰まってる時とか、何気なく話してる中で、答えをくれたりします。
マブダチにとって、私もそうだと良いんだけど

昨日も、諦めたらそこでおわっちゃうんだから ・・・ と言ってくれて、そうだ、そうだねっと何か、自分の気持ちがはっきり見えたような。
Thank you

Have a wonderful weekend!!

関連記事
2008.05.09 22:06 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
