雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi!

7日から弟が約一週間のカナダ出張に出掛けます!

弟と私の凸凹な会話を
うちの母から私が、カナダまで飛行機を乗り継いで行くんだって と聞いたことから話が始まりました。

「 えっ カナダって、直行便出てないの?!!」

「 出てるけど、チケットが取れなかったんだってさ。」
( 家ではほとんど Low な弟 )

「 えっ そんなことあるのっ?!」

「 そりゃ、混んでれば普通にあるでしょ。」
( ものすごくそっけない )

「 あっ そうだね てか一人で飛行機の乗り継ぎって大丈夫なの?!!
何処で乗り継ぎするの?!!」


「 シカゴ!だったかな ・・・ どうにかなるでしょ。」

「 どうにかなるー?!! そりゃそうだけど
そして、シカゴー!!!!! い、いいなー!!」


「 空港の中だけだけど ( 汗 ) 」

空港の中だけでもいいじゃ~ん ( 切実 )
シカゴから、インディアナポリス ( Yellowcard 5月10日 Live!)までって、どのくらいで行けるのかな ・・ と真剣に考える私でした

気を付けて!
無事に元気に帰ってこられるように、行ってらっしゃい!

関連記事
2008.05.07 01:13 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
